Tony's Memories

Saturday, January 21, 2006

勇気100%



光GENJI 於 1993年5月13日 發行的單曲
忍者亂太郎(忍たま乱太郎) 的主題曲
10幾年後的今天,聽來還是很熱血啊~~~!
忍者亂太郎作者 尼子騒兵衛 是個女忍者喔!^^

忍たま乱太郎 - Wikipedia作詞:松井五郎
作、編曲:馬飼野康二

がっかりしてめそめそして
どうしたんだい
太陽みたいに笑う
きみはどこだい
Wow Wow

やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから

夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸をたたいて 冒険しよう
 
そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
HEARTが燃えているなら 後悔しない
Wow Wow

じっとしてちゃ はじまらない このときめき
きみと追いかけてゆける 風が好きだよ

昨日 飛べなかった 空があるなら
いまあるチャンス つかんでみよう

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ

たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ
Wow Wow

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

☆☆☆☆☆☆☆

覺得失望而低聲哭泣 你怎麼了呢?
像太陽般的微笑 你在哪裡?

想做的事做了就會成功 這就是青春
在痛苦的時候無論何時 都在你身旁

夢想若不是很大 就會很無聊
拍拍胸脯去冒險吧

是啊 百分百的勇氣
只有努力別無他法
抱緊這世界上的元氣
是啊 百分百的勇氣
只有盡力完成
永遠不要忘記我們所擁有的光輝

無論相撞或是受傷都無所謂
只要內心燃燒就不後悔

若靜止不動就無法開始
這份悸動 要跟你一起去追尋
我喜歡風呀

昨天無法飛翔 若有天空的話
現在有機會的話 就試著去掌握吧

是啊 百分百的勇氣 只有努力飛進去
還不到以淚水做結束的時候
是啊 百分百的勇氣 不可以再回頭了
我們要隨心所欲到任何地方

如果太過寂寞 雖然黑夜來臨
但是新的朝晨一定會來臨

是啊 百分百的勇氣
只有努力別無他法
抱緊這世界上的元氣
是啊 百分百的勇氣
只有盡力完成
永遠不要忘記我們所擁有的光輝

0 Comments:

Post a Comment

<< Home